輝です。

輝です
二月もそろそろ下旬に差し掛かり後発組も今週の土曜日には大阪に向かいます。
今の所部屋の人でインフルやノロなどまだ出ていないのでこのまま健康で過ごせればと思います!
写真は知り合いの方に頂いた書道家の方に書いてもらった輝の字です、自分でもすごく気に入ってます!DA121B2E-B04B-4598-88C9-0394862D9343

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪凄く達筆ですね♪良いですね!大阪場所見に行きます!楽しみです♪頑張って下さい♪

  2. 応援団 より:

    来場所は8枚目前後、ここら辺の番付は、殆ど対戦相手は変わりません。一歩抜け出す地力アップが必要です。3年後に向けての地道な稽古を続けてください。今年の目標は、三役と三賞(敢闘賞が有力)です。できれば二桁、悪くとも勝ち越しを期待します。

コメントをどうぞ