こんにちは、白鷹山です。

 

BEBFBBCF-FB02-47EB-B675-0AF8FA7DE738

 

 

どうも、白鷹山です。

 

いよいよ今日は、大阪に乗り込む日です。

一年ぶりの大阪で、皆んな待ち遠しそうにしています。

 

先発で大阪に乗り込んでいるメンバーとも、

久し振りに会うことが出来ますね。楽しみです。

 

今場所は、自分にとって勝負の場所です。

かと言って尻込みせず、力一杯自分の相撲で臨みたいと

思います。

 

以上、白鷹山でした。写真は、大阪に向かう途中で

撮った一枚です。

 

 

コメント / トラックバック7件

  1. 応援団 より:

     勿論、ねらいは全勝優勝です。
     幕下力士では実力的には少し抜けていると思いますが、筆頭だと最低2番は十両との対戦を覚悟しなければなりません。最初の相撲が重要になりますが、まずは勝ち越しです。1番1番絶対に後悔しないよう全力を尽くしてください。場所後の朗報を待っています。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    力は備わった。
    気持ちで関取の座を
    つかみとってください。
    応援しています。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪もうすぐですね!楽しみです♪勝ち越し期待してますよ。頑張って下さい♪

  4. 以前の筆頭のとき2勝でしたね。今度は4勝でいいよ。肩の力を抜いて
    自分の力を信じて!!

  5. 二村 明 より:

    頑張ってください。
    応援しております。

  6. 同郷人 より:

    今日のNHKニュース一番で、貴殿のことが報じられています
    今回は、県民の期待に違わないご活躍をいのっていますよ

  7. 応援団 より:

     2度目の東幕下筆頭、関取まで半枚、その半枚の地位の差が天と地ほど違うのが、大相撲の世界です。
     あおいじいちゃんの言うように4勝で良いのですが、あなたの目指すところはもっと上にあリます。一番一番力を出し切れば、結果はついてきます。緊張を楽しむくらいの気持ちで頑張ってください。