絶品親子丼

皆さんこんにちは!大野城です!

 

自分は後発隊だったんですが、昨日から大阪へ来ています。

 

東京より気温は暖かいと思ってましたが、東京と変わらないぐらい大阪も肌寒かったです。

 

風邪を引かないように体調管理に気を付けながら稽古も頑張ります!

 

話は変わりますが…

 

大阪に来る前日に秋葉原で美味しい親子丼を食べました!

 

自分が食べた中で一番美味しいと思った親子丼でした!

 

この美味しさの秘密はマスターいわく秘伝のタレだそうです!

 

また食べに行きたいと思います!

2980FF95-A47B-445A-971B-9CEE8B87FF66

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪凄く美味しそうですね♪卵がふわとろになってるの私、大好きです♪食べて見たいです!もうすぐ大阪場所ですね♪楽しみです!良い星を期待してます。頑張って下さい♪

  2. 応援団 より:

    東9枚目。4勝でほぼ再幕下ですが、全勝で幕下15枚目以内を狙うくらいの気持ちで頑張ってください。

コメントをどうぞ