東京

こんにちは暁です。

自分は怪我してしまったので大阪へは行かず東京に残ってリハビリをしています。
2日前にみんなが大阪へ行ってしまったので部屋が寂しくなりました。
夜大部屋で寝てると少し怖いです(笑)
みんなが帰ってくるまで部屋守ろうと思います。

320FEA6C-256E-4D65-982F-A8CF0966092D

コメント / トラックバック4件

  1. miko より:

    怪我ですか?大丈夫ですか?残念ですがしっかり治してまた頑張って下さいね!

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。怪我大丈夫ですか?一人は寂しいですね。早く治して戻ってきて下さいね!応援してます!

  3. 山県大弐 より:

    部屋を守るという言葉にとても心強さを感じました。高杉晋作も「苦しいという言葉だけは、どんなことがあっても言わないで止そうじゃないか」と言っています、今はリハビリに専念してください。

  4. 元JAXA広報 より:

    今場所休場とのこと、残念ですがいまはしっかり治すことだけ考えて、5月場所での復帰を楽しみにしております。

コメントをどうぞ