こんばんは!

辰之助です!

 

今日は3月場所に向けての激励会でした!

とても沢山の後援者の方々が出席されてまして

とても盛り上がった激励会でした!

今場所もみんなで頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!

 

写真は勘太夫兄弟子さんとの写真です!

E7FDC9B2-4FB1-4B3A-BA33-3A3F2622D83D

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    華やかな激励会。
    楽しく過ごさせていただきました。
    辰之助さんの力士紹介、
    とってもよかったですよ。
    ありがとうございました。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪辰之助さん、頑張ってますね♪ステキです!!大分暖かくなって来ましたね。風邪などは大丈夫ですか?辰之助さんが立行司になるまではまだ随分先ですが応援してます!!大阪場所楽しみです。今年は後援会に入ります!これからも応援してます。頑張って下さいね♪

  3. 背番号21 より:

    私も参加したいなあと思いますね。