湘南乃海です!

お疲れ様です!

大阪に来て稽古を始めています!

もう、場所まであと1週間ちょっとなので、気合い入れて稽古に励みたいです!

 

そして今場所優勝して十両に上がります!

応援よろしくお願いします

 

顔に保湿マスクをしているかわいい安芸乃山さんです!

山さんはいつも顔がツルツルです( ◠‿◠ )

C03493A9-129C-4FAA-908B-8D12D353F977

コメント / トラックバック4件

  1. 松本武彦 より:

    先場所のリベンジを優勝で達成して下さい。
     応援しています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪大阪場所楽しみです♪ぜひ優勝して下さい♪頑張って下さい

  3. 応援団 より:

     まずは勝ち越しです。
     5勝以上で自己最高位更新、合格点です。
     全勝優勝すれば最高ですね。横綱当確です。
     焦らないで1歩1歩前進してください。期待しています。

  4. 大阪守口の佐藤 より:

    今朝の稽古、拝見しました。
    体つきが立派になりましたね。
    関取の白まわしが
    きっと似合うと思いますよ。
    今場所、頑張ってくださいね。
    楽しみです。

コメントをどうぞ