恵比寿丸です。

大阪場所まであと2日と迫ってきました。

体調は万全なので勝ち越して行きたいと思います。

写真は勝武士とアプリで顔を入れ替えたものです。

面白く撮れました(笑)

578C9418-E8D9-48B9-886B-902381E955F7

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪後2日ですね。楽しみです♪優勝目指して頑張って下さいね♪写真が可愛いです!!

  2. 白鷹山へ
    いよいよ明日から始まりますね。初日から苦戦が予想される相手ですね。
    ここは思い切って張り手から行ってどうですかね。心優しいから無理かな。
    初日に勝つか、負けるかで、今場所波に乗れるかきまりますね。
    期待しているので頑張って下さい。けがしたとか新聞に載っていましたが
    大丈夫かな。

コメントをどうぞ