安芸乃竜です

みなさんお久しぶりです安芸乃竜です、
みなさんにお知らせがあります。
実は、こないだ相撲教習所無事卒業することが出来ました。

ホントに、みなさんのおかげで卒業することができて
良かったです。あと今相撲会で、いろいろさがわれてますけど
それをきにせず頑張って行きたいと思います。
失礼します。

コメント / トラックバック4件

  1. 酒井 久雄 より:

    卒業おめでとう
    相撲の奥深さを勉強できてよかったね。
    でも人生は毎日が勉強 相撲の歴史 筋肉の話  何でもいいから 一日 すこしずつでも 本を読む習慣をつけてくださいね
    夜明けの来ない夜はない   毎日の鍛錬がきっと実を結ぶ日が来ます  信じてがんばれ 身体も心も鍛えるいい機会  いつか本場所で君たちの逞しい身体 技術が見られることを 信じて願って居ます。ピンチはチャンスなり よその部屋のやつの倍稽古して どんどん差を拡げろ  ガンバレ 安芸 そして
    部屋の仲間たち

  2. ami より:

    安芸乃竜さん、卒業おめでとうございます!
    本当に良かったですね。
    また冬が戻ったみたいに寒くなっていますが、風邪に気をつけて、上を目指してがんばれ!後輩も入ってきたので兄弟子としてちゃんと指導してくださいね。
    和也さん、和一郎さんも、お風邪など召しませんよう、お気をつけください。いつも応援しています。

  3. 巨大ミッキーの父 より:

    安芸乃竜おめでとう!文章が始めよりだいぶうまくなりましたね。高田川部屋へ体験入門してもうすぐ一年が経ちますね。高田川親方おかみさん和一郎さん・部屋の皆さんに大感謝ですね。後は安芸乃竜の頑張りだけですね。早く関取になって親方の笑顔が見たいですね。稽古稽古稽古 
     

  4. わじまななお より:

    貴君は立派な体つきをしていますが、その体をもてあましているような気がします。前にも書きましたが、足が長いので安定性に欠けます。しこを死ぬ気で踏む覚悟で取り組んでください。また申し合いのときに遠慮しています。ずけずけと他の人を押しのけてでも稽古志願するようなずうずうしさが必要ですね。達君みたいに高い目標を立てることも自分を変えていくきっかけになるのではないでしょうか。18歳までに関取になるぞ、とか。

    まだまだ眼が死んでいる。殺気立つような眼に変わっていかないと、強くなれませんよ。応援団がいっぱい控えているようなので、一番でも番付けを上げないと皆様に申し訳ないですよ。

    がんばれ!

コメントをどうぞ