大阪場所五日目、取り組み結果です。

天恵⚫0-3
前大将⚫1-2
勝武士⚫0-3
須磨ノ海⚫1-2
恵比寿丸⚫2-1
大乗⚪3-0
大野城⚪2-1
安芸の花⚫2-1
湘南乃海⚪2-1
白鷹山⚪3-0
竜電⚫1-4
輝⚪3-2
五日目5勝7敗
六日目の取り組みです。
櫻-貴大将
前乃富士-善富士
剛力山-貴天秀
大雷童-若肥前
安芸乃山-肥後ノ城
竜電-豊山
輝-北勝富士
成績が見にくくなっていますがご了承ください。

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     白鷹山さん、圧勝でしたね。ついに王手です。しかもクアドラブルリーチ(トリプルリーチの1つ上)です。しかし、安心してはいけません。先場所の湘南乃海さんの例もあります。次で決めて下さい。次は千代の海か十両力士との対戦です。しかし、今のあなたなら勝てるでしょう。今場所はあくまで全勝優勝ねらいです。明後日、期待していますよ。
     湘南乃海さんは、一歩も引くことなく、流血しながら気合いで寄り切りました。本当に良い相撲でした。確実に地力アップしています。まずは勝ち越しを目指しましょう。
     大野城さんも、良く耐えての力相撲でした。再幕下が見えてきました。残り全部勝つつもりで頑張ってください。
     大乗さんは、相撲は見れませんでしたが3連勝で勝ち越しに王手、しかし、目標は5勝以上です。再幕下を決めて下さい。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。白膺山さん良い取り組みでした。いよいよリーチですね♪だが油断は禁物ですよ!安心してはいけません。まずは勝ち越しして、次に5勝、6勝、7勝と期待してます!壁は厚いと思いますが絶対関取になって暴れて下さい!中日観戦に行きます!取り組みはあるかどうか分かりませんが楽しみにしてます!部屋の皆さんの勝ち越し期待してます!これからも応援してます!頑張って下さい♪

  3. 中部のモン より:

    ええぞ ええぞ
    白鷹山!
    今日の勝ちは一皮剥けた感じです。
    次は千代の海と思います。
    次で決めよう!

  4. 白鷹山 よかったね。取り組み前はもしかして負けるんじゃないかと思って
    いましたが、よく勝ちました。先ずは四勝して優勝を目指して頑張って下さい。白鷹町近辺の相撲ファンは全員応援していますよ。

コメントをどうぞ