イチゴ大好き松ヶ島

皆さんこんばんは!大野城です!

 

今日は三月場所の十一日目でした!

早いもので場所も残り五日をきりました。

自分は今三勝二敗で、明日六番目の取り組みがあります。

あと一番で勝ち越しなので焦らずに自分の相撲を取って、明日は勝てるように頑張ります!

 

写真はイチゴが大好きな松ヶ島です!

今場所も大量にイチゴの差し入れが届き、毎日美味しく頂いてます!

92B00C57-6B14-40C6-9739-16C68D5C000B

コメント / トラックバック4件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    今朝は場所中ながら
    いい稽古が観れました。
    ありがとうございました。
    明日の一番、稽古どおりに
    思いきり頑張ってください。
    新弟子さん。
    お互い励まし合いながら
    じっくり精進を。
    今朝は可能性を感じました。

  2. イナバリエ より:

    大野城さん、昨日の一番は思い入れの強い対戦だったのですね。
    明日はTV中継で勝ち越し見届けますね。
    4場所連続勝ち越し、信じています!

  3. イナバリエ より:

    大野城さん、まだまだ!

    おもいっきり、自分の相撲貫いてください❗️

  4. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪可愛いですね!残りも頑張って下さい♪応援してます!

コメントをどうぞ