三月場所千秋楽

皆さんこんばんは!大野城です!

 

今日は三月場所の千秋楽です!

 

長いようで短かった三月場所が今日で無事に千秋楽を迎える事が出来ました!

 

そして今日は宿舎の近くの大阪商業大学内で千秋楽パーティーがありました。

 

あと一週間でこの大阪を離れなければいけないのはちょっと寂しいですが、また来場所に向けて稽古を頑張ります!

 

写真は千秋楽パーティーの様子です!

EEDCBFC0-9DF8-4C2D-99C0-486DB7AE2BB0592781A7-50C3-47C5-A9C2-BF5D1D1DA7C5

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    勝ち越し、おめでとうございます。来場所の再幕下がほぼ決定です。今年はまず、幕下定着、更には中位から上位進出を目標にしてください。明生と白鷹山関に続いてください。

  2. 辻典子 より:

    高田川部屋の皆様、この2週間オツカレ様でした。
    毎日子供と一緒に応援させて頂いて、とても楽しませて頂きました!!練習も休みの度に見学行かせて頂き、見学した後はその練習を家で復習するくらいでした!
    大阪場所が千秋楽を迎え、楽しみが減りますが、皆様もしっかり休んで次頑張って下さい!応援しております!
    そして、来年の大阪場所も盛り上げて下さい。家族共々すごく楽しみにしています!

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪来場所は全員の勝ち越し期待してます!応援してます!頑張って下さい♪

コメントをどうぞ