今日と明日は・・・

お疲れさんですm(_ _)m

ど〜も今日のブログ担当は天海山ですV(^-^)V

今の季節は冬ですが今日東京では
朝から雪が凄い降ってますね(≧ε≦)

自分の地元は大阪なんですが
子供の頃になん回か雪が積もった時には
嬉しくてはしゃいだ記憶があります( ̄○ ̄;)

今となっては雪は嫌ですけどね・・・

それから明日の朝なんですが
http://www.ustream.tv/channel/takadagawa?lang=ja_JP
と言うサイトで部屋の朝稽古がまたネット上映されます。

良ければ見て下さいm(_ _)m

これからも寒い季節が続きますが気をつけてくださいね。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

コメント / トラックバック3件

  1. kira より:

    お疲れ様です。ライブ稽古見させていただきました。春場所は中止されましたが、
    稽古に精進する姿は、美しかったです。今後も場所再開のいつか・・・稽古がんばってくださいね! 応援しています。

  2. よたろう より:

    USTREAMでの朝稽古配信拝見させてもらいました!
    ぶつかり合う迫力、力士同士の迫力、楽しませてもらいました。
    いろんな問題がある現在ですが、それを吹き飛ばす迫力でした。
    ぜひ、これからもガチンコのぶつかり合いを見せてください。
    そして、本番で上に行って下さい。
    応援してます。

  3. やっちー。 より:

    天海山関、はじめまして。
    本日の朝稽古、Ustream配信で見させて頂きました。
    始終、緊張感のある稽古で、画面越しで見ている私もずっと息を飲んでいました。
    色々問題も起きている昨今ですが、これを機に更に高田川部屋の力士の方々を応援させて頂きます。
    毎日厳しい稽古の日々が続くかと思いますが頑張ってください。
    兄弟子、弟弟子の方々にもよろしくお伝え下さい。

コメントをどうぞ