はじめまして、天惠です!

はじめまして、昨年の九州場所から入門しました。
天惠です。

これから毎月5日のブログを担当することになりました。
関取目指して頑張ります!
よろしくお願いします。

F76CA672-0898-4B6D-9D3F-D733BE4BA8D5

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんばんは!初めまして!天恵さん!今日から毎月5日のブログ担当なのですね♪天恵さんのことは新加入の時から知ってます!カッコ良かくて優しい感じが大好きです♪すぐ辞めないで下さいね!いつか格段優勝して下さいね♪これからも関取目指して頑張って下さい♪応援してます>^_^<

  2. 応援団 より:

    先場所は残念でしたが、前相撲の時と比べたら着実に力をつけています。角界1,2の厳しい稽古で鍛えられれば、今年中の三段目昇進も夢ではありません。2人の後輩に抜かれないよう、頑張ってください。

  3. 山県大弐 より:

    坂本竜馬と並ぶ土佐藩の志士中岡慎太郎は「君子となるか小人となるかは家柄の中にない。君、自らの中にあるのだ」(偉大な人物と成るか、つまらぬ人生で終わるかは家系や血筋で決まるものではない、君の生き方次第だ)と言っています。天恵さんの入門時に有名な力士の血縁者が相次いで角界入りして世間を賑わせましたがまったく逆の立場である御自身はこの言葉を心に留め稽古に励んでください。