須磨ノ海です

27AD7350-262A-406B-91D2-C7A7618161F3大阪場所は四勝三敗と勝ち越す事が出来ました

来場所も勝ち越せるように頑張ります。

写真は巡業の支度部屋で輝関の締め込みを引っ張っている勝武士さんです。

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪巡業ばかりで大変ですね。体調とかは大丈夫ですか?無理はしないで下さいね!大阪場所は勝ち越しでしたね。おめでとうございます>^_^<来場所は更に良い成績を期待してます(^o^)観戦には行けないですがアベマTVでしっかり見てます♪応援してます(^o^)頑張って下さい♪

  2. 山県大弐 より:

    説苑という古い書には「以長続短」(他人の良いところを学び取り自分の短所を補う)とあります、巡業で何かを学び取って来場所への力としてください。

コメントをどうぞ