輝です

輝です。
今日は埼玉県草加市で巡業を行ってます、東京が近づいてくるだけで少し嬉しくなりますね。
今の所部屋の皆も怪我もなく順調に稽古出来ています。
このまま怪我なくしっかり稽古して5月場所に備えたいです!
写真は長野県に泊まった時に気圧の変化でパンパンになったカップ麺です、初めて見て驚きました!70B28A65-B265-426B-A388-E440225CD605

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪凄いパンパンですね!残りの巡業も頑張って下さい♪応援してます(^o^)

  2. 応援団 より:

    高田川部屋の3人の関取の小細工なしの真っ向勝負は、本当に好感が持てます。嘘のない角界1、2を争う厳しい稽古で伸びないわけがありません。必ず近い将来に一気に開花すると思います。一歩ずつ進化してください。

  3. 薩摩人 より:

    輝関さん。気圧の変化で体調を崩さないよう気をつけて下さい。5月場所も応援します。

  4. みはね より:

    長かった退院を無事にできて、楽しみにしていな草加場所に間に合った!見に行けました!
    大好きな竜電さんの相撲に対する真っ直ぐな姿勢・取り組みに胸を熱くし、力いっぱい応援させて頂いています。
    私は癌で入院・闘病してた時も、竜電関や輝関の小細工なしの力強い取り組みに病気と闘う勇気やパワーをもらいました。
    竜電関や輝関のようは力強く真摯なガチ相撲を行えなる高田川部屋は本当に素晴らしい部屋なんだなたてかんでうしました!
    しかし残念なことにわ、この草加場所で、私が色紙でなく、サイン帳にえおねがいしたら無視。私の直ぐ後ろはかいてもらたていてました。ポリシーもあるでしょう!辛く集中してきるときだということもわかっております。
    元気ももえるどころか、辛い状況で這い上がってきて、結果をつみあげていく。そんな関取を見て私も癌に負け異様にと力をいただいていたので、非常にかなしかったです。私がお稽古の邪魔をしてしまったな一番いけないのですが無視だけは本当に辛くて・・・本当に申し訳ありませんでした。
    気分を害してしまわれたかと、不覚反省しておりましは。
    これならも、竜電関はわたしの市場1番応援していきたい方なので、ちかづないように応援はし続けます!
    ぜひ!横綱になってください。

コメントをどうぞ