大雷童です!

先日自分の誕生日のブログにお祝いのコメントをくださった方々ありがとうございました!

38歳まだまだ頑張ります!

今日もちゃんこ長、櫻のちゃんこを食べて英気を養う力士たちです。

 

IMG_20180427_104107

 

IMG_20180427_114422

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    櫻ちゃんこは、高田川部屋の活力の源なんですね。大雷童さんの幕下復帰を切に期待しています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!38歳ですか!見えないですね。お若いです!大雷童さんの笑顔が凄く大好きです♥可愛らしくてキュンキュンしちゃいます!来場所も応援しているので頑張って下さいね♪

  3. 大阪守口の佐藤 より:

    頑張ってや。
    夢を見続けています。
    みんなで部屋の勢いをつくり、
    その空気に乗って出世してください。