パンケーキ

こんにちは暁です。

コツコツリハビリをしてだいぶ動けるようになりました。

この調子で頑張っていきたいと思います。

この前両親が用事があって東京に来たので、その時に

一緒に部屋の近くのお洒落な喫茶店に行きました。

写真はその時食べたパンケーキです。

凄いふわふわで美味しかったです!

 

425DEB9F-6526-44E4-B23D-1F79B2FCD0B0

コメント / トラックバック2件

  1. ノブアキ より:

    復活お待ちしております。しっかり治してくださいね。

  2. さおり より:

    ふわふわパンケーキ可愛すぎです♪そしてこの画像を載せてる暁さんも可愛いです(*^_^*)女子ですね!こんな可愛くてインスタ映えするふわふわケーキ食べてみたいです♪暁さんが食べてる画像も欲しかったです笑来場所も頑張って下さいね!応援してます!

コメントをどうぞ