おつかれさまです

長い巡業も終わりました。

体調崩すことなく無事に終わりました

5月場所がもう少しで始まるので、体調管理に気をつけて頑張ります

写真は部屋の屋上からのスカイツリーです

 

95E02EAF-36A4-4BEF-B7AA-58CC90E7AD95

コメント / トラックバック3件

  1. 知也 より:

    お疲れ様です(^-^)名前が無いですが辰之助さんですね?最近暑くて気温が高いですね(@_@)体調の方は大丈夫ですか?早いものでもう5月場所が始まりますね!辰之助さん、3月場所は3日間ほど休場されていましたね(/–)/5月場所は15日間、頑張っている素敵な姿をは見たいです(^o^)観戦には行けませんがしっかりと応援しています(^^)/7月場所は是非、行きたいなと思っています。巡業も辰之助の地元の三重県でももっとあったら良いですね!今年は私は県外にも巡業行きたいなと思っています。神宮奉納相撲では辰之助をお見かけしたんですがタイミングが合わず声をかけたかったんですが無理でした(>_<)次また巡業でお会いする時があったらその時は必ず声をかけます(^^)vこれからの季節、夏バテや熱中症に十分気を付けて下さいね!これからも応援しています。頑張って下さい!!

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。4日は辰之助さん担当ですね。名前がないのが残念…春巡業ご苦労様様でした。お疲れ様でした!体調の方は大丈夫ですか?崩されて無いですか?今年は暑さがくるのが凄く早いですね(-.-)体調管理、しっかりしないとですね。もうすぐで5月場所が始まりますね!楽しみです。観戦には行けませんがしっかりとアベマTVで応援しています♪スカイツリー、凄く綺麗ですね。いい場所から撮ったんですね。スカイツリーも最近行ってないので久しぶりに行きたいです!いつか高田川部屋の後援会に入って稽古見学に行けたらいいなと思っています♪辰之助さんは今でも十分字が素敵で達筆ですがこれから更に上手く、更にもっと達筆になっていくんでしょうね!今から辰之助さんの成長が凄く楽しみです。テレビに出られてから人気も高まってるみたいで何よりです!来場所も応援しています>^_^<これからも体調に気を付けて頑張って下さい!

  3. 薩摩人 より:

    辰之助さん。お疲れ様です。5月場所に向けて体調管理に気を配られているのですね。「軍配」・・・大変重いと思いますが頑張ってください。

コメントをどうぞ