湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

場所まであと少しです!

しっかりと稽古して今場所こそは優勝して、十両に上がりたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

タクシーの中で爆睡している、安芸乃山さんです!

愛くるしいです笑

6442A2C2-0BDD-42C7-B2E2-713AA88EB5EE

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんにちは!お疲れ様です♪もうすぐ5月場所ですね!湘南乃海さん、今年中に湘南乃海関と呼べる日が来る事を願っています♪安芸乃山さん可愛いですね>^_^<来場所はどなたか格段優勝して下さいね( ̄^ ̄)行司の辰之助さんも大人っぽくなって更に将来が楽しみです♪これからも応援してます!頑張って下さい!

  2. 知也 より:

    お疲れ様です。愛くるしい可愛い表情、良いですね!湘南乃海さん、来場所は格段優勝して下さいね。期待してます。応援してます。頑張って下さい♪

  3. 応援団 より:

     いつも前向きな発言に元気をもらっています。
     幕下上位は1点の勝ち越しでは大きくあがりませんね。周りの番付は学生相撲出身者ともと関取ばかりですが、ここを勝ち抜かなければ上には行けません。まずは勝ち越しですが、1勝でも多く積み上げてください。期待しています。

コメントをどうぞ