前乃富士です。

E161CAF3-3BB3-4E36-80C1-ABF3BD20DC9F皆さんこんにちは、前乃富士です。先日、香取神宮で御祈祷してもらい御守りを頂きました。今場所は勝ち越せるよう頑張っていきます。以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。立派なお守りですね!香取神宮に行ってきたんですね!来場所、勝ち越しと言わず、更にその上を目指してほしいと思います!最近暑くなってきて気温も高いのでお体崩さないようにお気を付けくださいね!頑張って下さい(#^.^#)

  2. 山県大弐 より:

    日本の武門の守護神といわれている香取神宮の楼門に掲げられている額は東郷平八郎の筆ですね、彼は「神は至誠に感ず」(神様は身命を賭す決意のある者だけに加護をくださる)と言っています、ご祈祷で清められた心身で5月場所に向け稽古に励んでください。

コメントをどうぞ