大乗です。

どうも大乗です。今日は白鷹山新十両のお祝いにパンをいただきました。
なんとこのパンこの大きなパンの中に小さなサンドイッチが沢山入っており様々な味を楽しめます。
みんな美味しいと言い、ちゃんこを食べる前にサンドイッチがあっと言う間になくなってしまいました。
とても面白く美味しい差し入れ、ありがとうございました。1525177533969

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    大乗さん、写真とても上手に撮れていますね。
    さぞや美味しいサンドイッチだったことでしょう。
    白鷹山 関、大乗さん、皆さんのご活躍を、
    楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

    大乗さん、西10枚目です。10枚目以内は、内規で概ね4勝で昇進、半枚
    差大きいですね。しっかりと勝ち越して再幕下を期待しています。今年こそは幕下定着ですよ。

  3. 大阪守口の佐藤 より:

    パンで稽古廻しが隠れています。
    チラッと白いものが見えますが…。
    ぜひ、稽古の様子もブログで
    紹介してください。
    大乗さん。白廻し目指して
    頑張ってくださいね。

  4. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。凄く大きなパンですね♪おいしそうですね(*’ω’*)具沢山だから食べ応えもありそうですね!白鷹山関と呼べるの、凄く嬉しいです♪期待してますよ!大乗さんにも期待してます(^^♪5月場所は観戦に行けないのでとても悲しいです…テレビの前から応援しています!頑張って下さい!

コメントをどうぞ