お疲れ様です

今月より2回する事になりました

前大将ですヽ(・∀・)ノ

5月場所もいよいよ

 

明日から始まります!

 

今場所は三段目に上がれるチャンス、

 

何がなんでも勝ちに行きます。

DSC_0001今場所休場する暁との

一枚を(´・ω・`)(舌だしよって…)

以上、前大将でした。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんにちは!イケメン2人のツーショット最高です!今月から2回ブログやるんですね♪楽しみです♪来場所は優勝して下さい!期待しています>^_^<頑張って下さい!

  2. 山県大弐 より:

    宮本武蔵も「身を捨てても名利は捨てず」と言っています。三段目昇進の名利を得るため身を捨てる覚悟で挑んでください。(ただし身を捨てすぎて怪我などないように)

  3. 薩摩人 より:

    いよいよ明日は初日ですね。私は昨日まではワクワクしてたのに・・・今朝からソワソワしてドキドキして・・・・・。高田川部屋力士さんが堂々と土俵に立つ姿を拝ませてください。応援しています。

コメントをどうぞ