五月場所二日目、取り組み結果です。

松ヶ島   ⚫0-1

天恵      ⚪1-0

前大将   ⚫0-1

前乃富士⚫0-1

勝武士   ⚫0-1

恵比寿丸⚫0-1

大雷童   ⚫0-1

安芸乃山⚪1-0

安芸の花⚫0-1

白鷹山   ⚫0-2

輝         ⚪1-1

竜電      ⚫0-2

二日目3勝9敗

三日目の取り組みです。

天恵      -富士の輝

安芸乃山-高立

白鷹山   -朝弁慶

輝         -嘉風

竜電      -勢

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     今日は、abemaビデオで、勝った3人の相撲を見せてもらいました。
     天惠さんは着実に強くなっています。積極的に攻めて、相手を押しつぶしました。はず押し等の基本もできており、5勝くらいできるのではと思います。
     安芸乃山さんは、引きを我慢して粘り強く押し出しました。このまま続けていって欲しいです。
     輝関は、理想的な突き押しで千代丸に圧勝。なんとか勝ち越して欲しいと祈っています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!AbemaTVで見てました!松ヶ島さんかっこよかったですね♪惜しくも負けてしまいましたが素敵でしたよ(^^)/これからも頑張って下さい!

コメントをどうぞ