どうも、白鷹山です。

8B440402-32C7-413B-B1F6-D33647B12F19

 

こんばんは、白鷹山です。

 

今日から場所も始まり、高田川部屋も気炎が高まっています。

自分も初めて締め込みを着けて相撲を取りましたが、今日は

負けてしまいました。

 

上体が起き、足が伸びていること、攻め込まれてから抱えこ

んでいることが敗因であるかと思います。

 

残り十四日は厳しく相撲が取れる様頑張って行きます。

 

写真は、作って頂いたのぼり旗です。

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

    気持ちを切り替えて、一番一番集中しましょう。前半5日で2勝できれば勝ち越せると思います。焦らず最善を尽くしてください。

  2. 山県大弐 より:

    関取としての初土俵お疲れ様でした。大隈重信は「此の複雑なる社会の大洋に於いて航海の羅針盤は何であるか、学問だ」(激動する世の中を大海原に例えたら乗り切るために必要なものは何か、それは学問だ)と言っています。白鷹山さんも敗因と対策をしっかり認識しているので角界の荒波を乗り越え道を指し示す羅針盤に狂いはございません、あとは学問、すなわち稽古あるのみです。つい先日、郷土力士の大先輩大岩戸さんが引退されました、これからは山形出身の一力士ではなく名実ともに山形を代表する力士として頑張ってください。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。昨日は黒星発進で残念でしたね…ですがかっこ良かったですよ~化粧回しも凄く素敵でした(^_-)-☆白鷹山関と呼べる日が来て本当に嬉しいです!力士のぼりも良いですね!いつか十両より更に1つ上の番付に上がって下さい。頑張って下さい!

  4. 二村 明 より:

    白鷹山 関、お疲れ様です。
    初めてのこととか、いろいろとあるでしょうが、
    気持ちを切り替えて、
    一日一日を全力で頑張ってください。
    応援しております。

  5. さとちゃんパ より:

    白鷹山関
    初十両初日みごとな所作で,落ち着いて貫禄がありました.
    取り組みも悪くはなかったと思います.
    応援しに国技館に行く予定でいます.

コメントをどうぞ