五月場所初日、取り組み結果です

藍         ⚫0-1

櫻         ⚫0-1

剛力山   ⚫0-1

須磨ノ海⚫0-1

大乗      ⚫0-1

大野城   ⚫0-1

湘南乃海⚫0-1

白鷹山   ⚫0-1

輝         ⚫0-1

竜電      ⚫0-1

初日0勝10敗

二日目の取り組みです。

松ヶ島   -岩本

天恵      -艶郷

前大将   -出羽ノ城

前乃富士-齋藤

勝武士   -竹井

恵比寿丸-朝大門

大雷童   -栃幸大

安芸乃山-西大司

安芸の花-大成道

白鷹山   -矢後

輝         -千代丸

竜電      -千代翔馬

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    吉田松陰の言葉に「小人が恥じるのは自分の外面である、君子が恥じるのは自分の内面である」(器の小さい者は自分の見掛けばかりを気にする、立派な人は自分の内面にこそ気をつける)とあります。。勝敗は武門の習い、たまにはこういう日もありそれを乗り越えていかねばなりません、それぞれ力を尽くした自分の内面に恥じない取組だったと思います、気持ちを切り替えて頑張ってください。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です(*^_^*)いよいよ本場所が始まりましたね♪観戦には行けませんがしっかりと応援していますよ!皆様のご活躍を期待しています。頑張って下さい

コメントをどうぞ