剛力山です

夏場所三日目になります。

初日の相撲は負けてしまいましたが、

勝ち越しできるように頑張ります。

最近は、蒸し暑い日が続いてるので、

水分をしっかりとって体調を崩さないように気をつけたいと思います。

20180515_115527_787

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    剛力山さんお疲れ様です!本当に最近暑いですよね!体調は大丈夫ですか?水分補給は大事ですよね!残りは全て勝つことを期待していますよ!頑張ってください(^_-)-☆

  2. 山県大弐 より:

    「千日の旱魃に一日の洪水」(三年も日照が続くのと同じくらいたった一日の洪水は恐ろしい)ということわざがありますが、まさに連日の暑さにも一杯の水分補給にも十分注意してください。「水火も辞せず」(水に溺れ火に焼かれるような苦難にも恐れず突き進む)と言う言葉もあります、美味しそうな力水で今場所を乗り切ってください。

コメントをどうぞ