湘南乃海です!

お疲れ様です(o^^o)

今のところ成績は1勝1敗です!

負けてしまったので、優勝はできないですが、全部勝って6勝で終わりたいと思います(^^)

応援よろしくお願いします

 

写真は安芸乃山さんがチョッパーの顔パックをしているところです笑

愛くるしいです笑

7D433880-02B1-4056-867B-CB016BE6F947

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!優勝してほしかったのにぃ~次は頼みますよ!是非、全部勝って下さい!安芸乃山さん可愛いですね♪顔パックって力士の方でもするんですね♪お似合いですよ(^^)/残りも頑張って下さい!

  2. 応援団 より:

    相撲内容はともかく、今場所の初白星おめでとうございます。まずは勝ち越し、そこに集中してください。

  3. miko より:

    安芸乃山さん、いつも可愛すぎます〜 はー癒された〜

コメントをどうぞ