五月場所六日目、取り組み結果です、

松ヶ島   ⚫

藍         ⚫

天恵      ⚫

櫻         ⚪

勝武士   ⚪

須磨ノ海⚫

恵比寿丸⚫

大乗      ⚪

安芸乃山⚫

安芸の花⚪

湘南乃海⚪

白鷹山   ⚪

輝         ⚪

竜電      ⚫

六日目7勝7敗

七日目の取り組みです。

松ヶ島   -服部桜

天恵      -潮来桜

櫻         -星飛

前大将   -阿部桜

前乃富士-絢雄

須磨ノ海-福ノ富士

恵比寿丸-荒虎

白鷹山   -照強

輝         -千代翔馬

竜電      -琴奨菊

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    輝関、前に出るとても力強い相撲で安心して見れました。

  2. 竹本 彩織 より:

    こんばんは。お疲れ様です(^^♪竜電関元気がない…でも大丈夫!ここから全部勝つつもりで頑張ってください(^_-)-☆松ヶ島さんも3連敗…ここから4連勝するつもりで頑張って下さいよ!安芸乃山さん全勝期待してたのに~来場所は頑張って下さいね(*^_^*)これからも皆さんを応援しています♪頑張って下さい!

  3. まさこ より:

    はじめまして。
    高田川部屋のファンになって日が浅いので、まだまだ知らない事だらけで…お相撲の事も詳しくはない状況ですが、これから陰ながら…陰にならなくてもいいかな…応援します!
    ご活躍を期待しています!!!

コメントをどうぞ