五月場所十二日目、取り組み結果です

☆は勝ち越しです。

松ヶ島   ⚪2-4

天恵      ⚫2-4

剛力山   ⚫3-3

恵比寿丸⚫2-4

安芸の花⚪5-1☆

湘南乃海⚪3-3

白鷹山   ⚫4-8

輝         ⚪7-5

竜電      ⚫2-10

十二日目4勝5敗

十三日目の取り組みです。

天恵      -坂東

須磨ノ海-北勝就

湘南乃海-若隆元

白鷹山   -千代皇

輝         -妙義龍

竜電      -荒鷲

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんばんは!お疲れ様です!竜電関二桁の負け、残念です……(T-T)来場所は期待しています!来場所千秋楽見に行きます

  2. 応援団 より:

     白鷹山関、負け越し残念でした。体調不良が心配されますが、ここからが大切です。最低2勝しないと、白鷹山さんに戻ってしまいます。残り3番、気持ちを入れて勝ち取って下さい。
     湘南乃海さん、昨日は良い相撲でした。将来に繋がる相撲だと思います。前に出る相撲で勝ち越しを続けることが、地力アップの近道です。相手の若隆元は大波3兄弟の長男、3勝3敗、お互いに負けられない気持ちは同じ、気力で勝ちきって下さい。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、大変残念です。
    しかし、まだ終わりではありません。
    一日一日、気持ちを込めて、
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. 白鷹山関 今日は勝ってくれよ !!

コメントをどうぞ