皆さんこんばんは!大野城です!

 

今日は五月場所十三日目で、場所も残すところ後二日となりました!

 

自分は今場所休場しているせいか、場所がとても長く感じます。

 

いつも付き人で十五日間場所に行って忙しかったですが、今は逆に十五日間部屋にずっと居てすこし退屈です。σ(^_^;)

 

早く怪我を治して、相撲を取りたいです。

 

写真は今日勝って勝ち越しを決めた輝関です!

A90E6F01-13ED-48EB-9BAC-60870C1DFAB4

コメント / トラックバック3件

  1. あん より:

    高田川部屋関取トリオですね!
    大野城さんもそこに入れるよう応援します!
    復帰待ってます!

  2. 中部のモン より:

    白鷹山関
    今日負けたら木崎との入れ替え戦になると思う。
    陥落 照富士 朝弁慶
    昇進 千代の海 希善龍は確定でしょう。
    負け数から行くとこの次が関取です。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!イケメン3ショット>^_^<来場所は全員勝ち越してくださいな!

コメントをどうぞ