大乗です。

どうも大乗です。場所休みも後半に入り週明けの稽古を気持ちを持っていく中、今日は前から見たかった映画を観にいきました。

久しぶりの映画館でも映画を観て改めて映画の良さを思い出しました。みなさんもDVDやBlu-rayもいいですが気が向いたら映画館に足を運んで見てみてください。大乗でした。_20180601_145230

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!映画良いですね。疲れが取れそうですね♪来場所千秋楽観戦に行きます。楽しみです!頑張って下さい!応援しています>^_^<

  2. 応援団 より:

    4場所連続勝ち越しで再幕下を決め、更に1勝を積み上げ、来場所は50枚目前後が予想されます。課題は立ち合いの強い当たりと守勢になったときの粘り強さです。今度こそは幕下に定着して上を目指してください。

コメントをどうぞ