ラーメン

こんにちは暁です。

場所休みも終わって稽古が始まりました。

自分は稽古はしてませんが運動して汗を流しています。

さて知り合いの方から北海道のお土産でラーメンを頂きました。

札幌で有名な味噌ラーメンだそうで美味しかったです。

C0661542-C9B7-4D61-8E8D-F0320A98B15F

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんばんは。暁さん、怪我はどうですか?来場所は出れそうですかね?千秋楽観戦に行くので元気な姿が見たいです!早く治してくださいね!

  2. 応援団 より:

    1月場所の11日目に怪我をしたとして、まだ稽古ができない状態ということは、かなりの大怪我だったのですね。番付が下がることは気にしないで、焦らずに完治するまでしっかりと体を作ってください。部屋には序の口から復活して関取の座を射止めた竜電関と白鷹山関がいます。頑張ってください。

コメントをどうぞ