こんにちは、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

 

先場所は十両で臨みましたが、努力が足りず5勝10敗

と不甲斐ない成績でした。

 

沢山の応援を頂いたにも関わらず、負け越してしまっ

て申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

気持ちを改め、名古屋場所では良い成績を出せる様、

より一層稽古に励んでいきます。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、後援会の方に食事に連れて行ってもらった

様子です。

47A7B685-E6FD-4ADE-9799-78ED78705C1A

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山関、先場所はいろいろなことがあり、
    精神的にも大変だったことでしょう。
    まずは、よく食べて、よく稽古に励み、
    名古屋場所に備えてください。
    応援しております。
    頑張れ!

  2. 同郷人 より:

    暫くぶりです、小生も期待いっぱいで実況中継を
    毎日拝見致しておりましたよ。

    本当に頑張りましたね。

    言い訳になりますが、立会いの呼吸負けや、物言い
    がついた惜しい相撲も二番程有りましたね。

    やはり関取の取り組みには、想定外の難しさが沢山
    あるものなんですね。 頭のいい 貴君の事ですから
    充分に分析されておられると思いますが、ぜひ失敗
    を糧にして頂けますね。

    最後に、先場所の新十両昇進を山形の世間が一斉に
    援助したいと、貴殿にご負担を掛けてしまったかも
    知れませんが、三役になるまでは未だ未だ親方の
    ご指導のみに頼って身体と技を鍛えて下さいね

  3. 竹本 彩織 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です!5月場所残念でした(T-T)ですが来場所は7戦全勝優勝して1場所で十両に戻ってきて下さい!待ってます。焼肉美味しそう!

  4. 応援団 より:

     来場所は、3度目の東幕下筆頭が予想されています。半枚の差を実感することと思いますが、幕下での地力は頭抜けています。今度こそしっかりと7戦全勝で、1場所で十両復帰、更には自己最高位更新を期待します。
     また、来場所は安芸の花さんも15枚目以内復帰、湘南乃海さんは微妙なところですが、安芸乃山さんを加えた4人で幕下優勝を争ってもらいたいものです。できれば、同部屋同士の優勝決定戦を願っています。。

  5. 薩摩人 より:

    堂々たる土俵入りをまたすぐに見せてください。

コメントをどうぞ