安芸の花

お久しぶりです!
安芸の花です!
先場所は5勝2敗でした!
とりあえず名古屋場所は最高位の6枚目に近いところで相撲が取れます!
何が何でも勝ち越して最高位を更新します!!!!

この写真は
昨日仕立てた新しい浴衣です!
名古屋は暑いので
暑さに負けずがんばります!

 

D3213A65-F416-4469-A722-CF4F12BE8164

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♥確かに名古屋場所は暑いですよね( 一一)倒れないように頑張って下さい(‘ω’)ノ浴衣新しいんですね♥

  2. 応援団 より:

    7戦全勝で新十両です。狙ってください。

  3. 薩摩人 より:

    素敵な浴衣ですね(^^♪花びらの数が違ってる☺名古屋場所は、自分との闘いもですが暑さとの闘いもですよね。なんとか踏ん張って最高位更新を遂げてほしいです。

  4. 庭師の娘 より:

    安芸の花さん
    はじめまして。
    浴衣、お召しになられた姿もさらに素敵でしょうね。

    名古屋場所までいよいよですね。
    この浴衣とともに、暑さを吹き飛ばす勢いで臨んで下さい。
    期待しておりますとともに、全力で応援します。

コメントをどうぞ