どうも、白鷹山です。

6C9F26E0-E3E8-4A43-8213-BF3924F7B563

こんにちは、白鷹山です。

 

後発も無事名古屋に着き、高田川部屋のほぼ全員が

名古屋入りしました。

 

自分は先場所成績が悪かったので、今場所は良い成績

を残せるよう頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♥テレビに映ってましたよ!!かっこ良かったです♪イケメン2人の2ショット最高ですね♥来場所は期待していますので頑張って下さいね(^^♪

  2. 応援団 より:

    予想通り、3度目の東幕下筆頭でしたね。歴代で、そのような力士はいたのでしょうか?4勝で再十両ですが、前回できなかった7戦全勝優勝を期待しています。
     

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、名古屋は暑いでしょうか。
    熱い取り組みを、期待しております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. くみうす より:

    『幕下優勝』という忘れ物を取ってきて下さいね❗

  5. 中部のモン より:

    楽勝で再十両と思わない方がいいです。
    ここで負け越してなかなか戻れない元関取を何人見たか。
    それくらい厳しいと思います。
    別に先場所家賃が高いとは思いませんので、勝ち越し期待します。