番付発表

皆さんこんにちは!大野城です!

 

昨日名古屋入りしましたが、名古屋はとても暑いです。

 

そして今日は七月場所の番付発表でした!

 

自分は番付をだいぶ下げてしまいましたが、また幕下に戻ってこれるように頑張ります。

 

写真は番付を折っている辰之助です。

14A0EAEE-CA99-4A00-8A2A-59195035458A4B05247E-C50C-459C-A6CA-A0542DA53D4C

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    こんにちわ!お疲れ様です!番付落ちてしまいましたね(T-T)ですが来場所は7戦全勝優勝を期待してますよ♪早くまた幕下に戻ってきて下さい!辰之助さん、写真ありがとうございます!辰之助さん、随分男らしくなられましたね!ますますイケメンさんになられましたね(笑)行司らしくなってきて素敵ですよ。来場所千秋楽観戦に行きます。楽しみです!高田川部屋の皆さんが来場所こぞって勝ち越しするのを期待しています>^_^<頑張って下さい!応援しています(^^)/

  2. 知也 より:

    お疲れ様です!番付は下がってしまいましたが来場所少しでもいい成績で終えることを期待しています。辰之助さんも差し違いのないように頑張って下さい!

  3. 薩摩人 より:

    お疲れ様です。足の具合はどんなですか?焦って欲しくはないけど、土俵での取り組みを早く見たいのも本心です。

コメントをどうぞ