湘南乃海です!

お疲れ様です(o^^o)

名古屋はとても暑く、みんなそれに負けないくらい熱い稽古をしています!

なので、今場所は全員勝ち越しを狙っていきます!

自分は早く関取に上がれるようにしっかりと稽古したいと思います!

応援よろしくお願いします

 

こんがりと焼けた安芸乃山さんです!

9A5DD2C0-0252-48FA-B2C1-D0D99C871370

コメント / トラックバック3件

  1. 知也 より:

    お疲れ様です!焼けた姿可愛い(笑)名古屋場所もうすぐですね♪頑張って下さい!

  2. 薩摩人 より:

    気合のこもった猛稽古と猛暑で大変だと思います。西の15枚目で全勝したら、目標圏内ですね。期待しています。
    湘南乃海さんのブログには安芸乃山さんがいつも登場して毎回楽しみです(^^♪

  3. 応援団 より:

     西15枚目。ぎりぎりですが、全勝すれば即関取の幕下上位に留まりました。モチベーションになるのでよかったですね。ある意味で西15枚目と東16枚目の半枚差も大きいですね。
     幕下上位は1番面白いと相撲通は言います。元関取と有望力士が生き残りを掛けて全力で来ます。そこを突き抜けるには十両力士と同等の地力が必要です。部屋は、輝関、竜電関、白鷹山さん、安芸の花さん、安芸乃山さんと稽古相手に事欠きません。勝ち越しても大きく上がらず、負け越せば大きく下がるこの位置では、勝ち越しを続けることが肝要です。連続勝ち越しで1年以内の昇進を期待しています。

コメントをどうぞ