名古屋場所、初日の取り組みです。

藍         -田中

天恵      -艶郷

前大将   -今井

勝武士   -琴大樹

前乃富士-北洋山

恵比寿丸-大翔岩

安芸乃山-山口

白鷹山   -村田

竜電      -北勝富士

輝         -大翔丸

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    力士の皆様いよいよ明日ですね。BSと総合放送で応援します。瞬きをせず、無酸素状態で応援致します。がんばってくださいね。

  2. 応援団 より:

     期待の序の口トリオの藍さんと天惠さん登場。
     藍さんは立ち合いの当たりで相手が潰れる圧勝。
     天惠さんは立ち合いから攻めるも、途中引いてしまい危なかったが、上手を取っての上手投げでの快勝。
     引いて勝っても将来に繋がりません。3関取のように正々堂々真っ向勝負で行ってもらいたいです。何はともあれ、幸先が良いです。皆さん続いてください。

  3. 知也 より:

    いよいよ始まりましたね>^_^<千秋楽に観戦に行くんです!楽しみです!皆さま頑張って下さい!

コメントをどうぞ