お疲れ様です。

どうも藍です。

場所が始まり、自分は初日から取組がありました。

三連勝と良いスタートを切れたかと思った矢先、今日負けてしまい三勝一敗となってしまいました。

あと三番、気持ちを切り替えておもいっきり相撲をとります。

1531570394927

コメント / トラックバック4件

  1. 松島 咲姫 より:

    遠くからですが、応援しています!次はきっと勝てます、頑張ってくださいね。

  2. 応援団 より:

    藍さん、昨日の一番abemaテレビで拝見しました。3連勝の好調同士、残念ながら体力差がもろに出ましたね。まだ、勝ち越しにトリプルリーチまずは勝ち越し、5勝以上を目指してください。

  3. 応援団 より:

    追伸、今、調べたらところ、相手の津志田は昨年のインターハイ個人と団体のベスト8、更には中学2年で団体準優勝の小学2年生から相撲を始めたアマチュア相撲の有望力士です。今場所は元三役の黒姫山の孫で中学横綱・田中虎之助を破り、前相撲から負けなしの7戦全勝です。現時点での敗戦は必然です。しっかり稽古して数年後に雪辱してください。

  4. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!残念です。明日からも頑張って下さい!

コメントをどうぞ