おつかれさまです!

こんばんは!

辰之助です!

名古屋場所も残り2日です!

今日は二番後取直しという珍しい事をしました!

写真はこの前友達が来てくれた時に撮ってくれたものです!

残り2日がんばります!

E48B14BA-57A9-4877-834E-1CE777C0F9B8

コメント / トラックバック3件

  1. レイナ より:

    お疲れ様です☆白鷹山さんの全勝優勝嬉しいですね☆
    暑いのでお気をつけて☆あと二日頑張ってください☆

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    貴重な経験でしたね。
    辰之助さんの声もかれたのでは…。
    高田川親方が審判長だったようですね。
    お疲れ様でした。あと2日頑張ってください。

  3. 背番号21 より:

    13日目に当日券で現地観戦をしました。
    テレビ中継でもなかなか観ることが出来ない長丁場の取り組みを観れてよかったです。
    二番後取り直しも含めてお疲れ様でした。

コメントをどうぞ