前乃富士です

871E65F2-5A42-473C-B1B7-A5FA686E2868皆さんこんばんは、前乃富士です。名古屋の場所後の休みも終わり、稽古を始めてもう四日です。稽古中に暑さのせいか頭がボーっとする時もありますが、きちんと水分補給をしながら頑張っています。皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

コメント / トラックバック1件

  1. 薩摩人 より:

    毎日の稽古お疲れ様です。来る日も来る日も暑さとの戦いで大変だと思います。水分と塩分と栄養と睡眠と・・・プロのスポーツマンに素人ごときが失礼ですね(*_*;9月場所、期待しています。   稽古場にサンドバック?がありますがぶつかるんですか??

コメントをどうぞ