1キロハンバーガー

皆さんこんにちは!大野城です!

 

昨日までの台風が過ぎて、今日は雲ひとつない快晴です!

 

雨が降ると涼しくて過ごしやすいですが、ジメジメして稽古廻しも干せないので、僕は暑くても晴れている方がいいですね。

 

毎日稽古場で廻しに玉の汗をつけながら稽古に励んでいます。

 

来場所は良い成績を残せるように明日も稽古に励みます。

 

話は変わりますが…

 

最近、とあるお店でとても肉肉しいジューシーな1キロハンバーガーを食べました!

 

つなぎ無しのビーフ100%で作っているらしく、とてもジューシーでした!

 

このハンバーガーを食べて、この夏を乗り切ろうと思います!

6BF58C1B-DA26-497C-848A-E54E7C3DDB87

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    激しい稽古が出来るほどに復活されたんですね。本場所の土俵が恋しいですね(^^♪9月を楽しみにしています。
    白いのはメインを守るパンですか(・・? よう分からんハンバーガーですがチーズが美味しそうです(^_-)-☆

  2. 応援団 より:

     怪我が完治し、稽古に励んでいる様子を知り、安心しました。
     とは言え、実質2場所連続全休なので、相撲勘を取り戻し、まずは勝ち越しが目標と言えます。早めに勝ち越し、1勝ずつ積み上げて欲しいと思います。焦らず、1歩1歩ですよ。充実した夏の稽古で地力を回復してください。

コメントをどうぞ