どうも、白鷹山です。

 

こんにちは、白鷹山です。

 

一昨日、自分の故郷である山形で巡業がありました。

今回自分は巡業に出ていなかったんですが、ありがたい事に

ゲストとして呼んで頂き、参加させて頂きました。

 

会場の方からも沢山の声援を頂き、より一層来場所

頑張ろうと決意を固める事ができました。

 

以上、白鷹山でした。

写真は、地元白鷹町の風景です。のどかで良いところです。

 

 

5542776C-C6BD-40C5-AB19-84F35ADD0CAA

 

コメント / トラックバック6件

  1. 薩摩人 より:

    全勝優勝で関取へ堂々と戻れたので山形県民の皆さんも、それは誇りに思われたと思います。相撲放送で耳にする「・・・・・白鷹町出身高田川部屋」←どんなとこなんだろうっていつも思っていました。場所後は里帰りしたいだろうなって画像を見て思いました。

  2. 巡業に参加していないんですか。部屋だけの稽古ですか。
    来場所大丈夫かなぁ!! 心配ですなぁ。

  3. 山県大弐 より:

    巡業に特別に参加させていただけてなによりです、更なる高みを目指すためには郷里を背負って立ち皆さんに感動を与えることが、ひいては自身の力になってくるでしょう。岩崎弥太郎も「およそ事業をするには、まず人に与えることが必要である。それは必ず大きな利益をもたらすからである」と言っています。

  4. 応援団 より:

     有言実行。なかなか出来ることではことではありませんが、幕下では地力が図抜けていたので、70%位の確率で出来るのではと思っていました。
     十両でも二桁は行けるかと思いますが、雰囲気と立ち合いの厳しさが違うので、まずは勝ち越しですね。番付予想は上が詰まっていると言う理由で、厳しい見方をする人もいるのですが、7枚目位を予想します。ライバルの明生が2枚目予想ですので、久しぶりの対戦の可能性大です。相手は、かなりの相撲巧者に成長していますが、前に出る力は、あなたが上です。年内の新入幕も夢ではありません。夏は体調を整えるのが難しいとは思いますが万全の体調での活躍を期待します。

  5. 二村 明 より:

    白鷹山 関、お疲れ様です。
    またひとまわり大きくなった姿を見せてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  6. 松本武彦 より:

     先場所は素晴らしかったですね。
     優勝おめでとうございます。
     9月場所が本当に楽しみです。
     今度はいけると思いますよ。
     頑張って下さい。

コメントをどうぞ