輝です。

輝です。
今日は秋田市で巡業を行いました、つい昨日までの北海道の涼しさが嘘のように今日は暑かったですね。
長い移動などもありますがしっかり体調管理をして強くなって東京に戻りたいです。
写真は北海道で食べたウニイクラ丼です、やはり北海道の海の幸は格別に美味しかったですね!56B1DE36-9574-4658-BC0E-806DD1CB3F5F

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    輝関。毎日の巡業お疲れ様です。「強くなって・・」頼もしい言葉をありがとうございます。東京に戻り、更に強くなって9月場所を迎えてくれると信じています。力強い突き押しが見たくてたまらないです。
    丼(^-^)おいしそうですね。ウニが足りない気もしますが(笑)

  2. 応援団 より:

     幕内在位14場所。
     少しずつ少しずつ、地力が付いてきました。
     先場所の大関・豪栄道戦は、攻め込まれても、右四つ左上手で逆襲できたことは、四つでもしっかり戦える証明といえます。
     三役まであと一歩、豊山、北勝富士、勢、碧山あたりに勝たないと上がれません。一歩一歩、前に進んでください。

コメントをどうぞ