辰之助です!

番付発表が近づいています
9月場所も元気に頑張っていきます!

この前電車の乗り換えした時に見えた東京タワーです!

F64E2D3A-0677-4383-B857-1DC9E5B6FC64

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です(^_^)めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!良いですね(^O^)でもどうせなら辰之助さんも一緒に写っててほしかったな~(笑)辰之助さんって写真撮るのもめちゃめちゃ上手いですよね。9月場所も頑張って下さい。応援しています!

  2. 山県大弐 より:

    高みを目指す志が自然と写真に表れているようですね、ことわざに「五重塔も下から組む」と言うものがあります。高くそびえる立派な五重塔も下から積み上げ積み重ねて作ったものだ、ということで辰之助さんにはいわずもがなですが日々の積み重ねを大事にしてください。

  3. 背番号21 より:

    このタワーが出来て60周年そして名古屋場所が始まって60周年ですよ。

コメントをどうぞ