安芸の花

お久しぶりです!
安芸の花です!!

7月場所では3勝4敗で負け越してしまいました!
兄の安芸乃山は5勝したので来場所は番付抜かされます…w

もっともっと稽古してもっと上目指したいとおもいます!

この写真は最近ずっと持ち歩いてるハンドファンとゆう手持ち扇風機です!!
名古屋場所の約1カ月も大活躍してくれました!!
この時期はおススメです

935B2BF4-9986-47DF-8D4D-767D3A389A13

コメント / トラックバック1件

  1. 山県大弐 より:

    今や扇風機とは床に置くか壁に取り付けるだけではなく手持ちや首かけ等様々あるものなのですね。エアコンにすっかりその座を追われたものと思っていましたがこれらを考えた人たちはなかなかどうして素晴らしい発案ですね。西郷隆盛の言葉にも「正論では革命をおこせない、革命をおこすものは僻論である」(漠然と今までの考えのままでは革命はおこせない、革命をおこすものは常識外れだといわれるくらいの考え方が必要だ)と言っておりますが、正にこの扇風機の発想と同じですね。安芸の花さんならではの強みを見出し猛稽古で磨き抜いてもっと上を目指してください。

コメントをどうぞ