どうも

安芸乃山です。

名古屋場所は五勝二敗と勝ち越すことができました。
相撲内容としては、勝った相撲は前に出ることができたので良かったと思います。 来場所は久々に最高位更新しそうなので、気合を入れて稽古に励みたいという思います。

image
写真は場所休みにみんなでプールに行った写真です。

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    安芸乃山さん勝ち越しおめでとうございます。TVのアナウンサーも「前に出てよく動いてる」って実況してました。27日の番付発表が楽しみです(^^♪
    プール☺まばたきを忘れるほどに画像に見入ってしまいました。そしてゲラゲラ笑わせて貰いました(^-^)

  2. 応援団 より:

     安芸乃山さん、自己最高位更新で10枚目台に入ることは確実です。15枚目以内は微妙なところですが、15枚目以内なら、7戦全勝で即十両となります。
     最近は相撲内容がよく、突き押し、寄り共に威力を増し、正々堂々の真っ向勝負で攻めきる相撲が多くなってきました。前に出るときは200kg越の巨体が相手にとっては脅威となります。
     幕下上位は、激戦区です。一番の勝敗が、相撲人生を左右します。どの力士も、そこを突き抜けるために命懸けの稽古します。1点の勝ち越しでも続けていけば、10場所以内に新十両です。御嶽海、北勝富士ら学生相撲出身者に追いつけるよう、必死の鍛錬に励んでください。

コメントをどうぞ