明日から秋場所!

こんにちは!

勝武士です!長い巡業も終わり番付が発表されてから早2週間!

明日から9月場所が始まります!名古屋場所が終わってから長い巡業での稽古の成果発揮できたらなと思います!

今日は明日から本場所が始まるという事で浅草をブラブラしステーキを食べてきました!

明日から15日間頑張ります!

勝武士でした!8931B59C-7F09-4976-9D68-F541C4895354

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    勝武士さん。長い巡業お疲れ様でした。初っ切りで大変な中、培った稽古の成果を発揮してくださいね。明日は取り組みがあるのでしょうか☺

  2. AMOR より:

    勝武士さん、今場所も頑張ってください。
    日経新聞に、九州の指宿市山川に「勝武士ラーメン」というのがあるという記事が出ていました。
    「あっ、勝武士さんのラーメンだ!」と思って読んだら、こちらは「しょうぶし」ではなく「かつぶし」と読むのだそうです。
    かつを節の出しがしっかり効いた、とても美味しいラーメンなんだとか。
    読み方は違いますが、それでもやっぱり「勝武士さんのラーメン」だと思います。

コメントをどうぞ