復帰の場所

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は九月場所の二日目で、自分は初日に取り組みがありました。

 

約二場所の休場を経て、久々の本場所でとても緊張しましたが、何とか初日に勝つことができました!

 

このまま連勝を続けて、全勝優勝を目指して頑張ります!

 

写真は今場所から着ている新しく仕立てた浴衣です!

 

紅白で目立ちますが、とても気に入ってます!

 

A3360EF6-B9B7-4F49-AC57-623B91FDFCE9

コメント / トラックバック3件

  1. より:

    大野城さん初日おめでとうございます。
    復帰待ってました!!
    取組、Abemaで見てました。全勝優勝を期待させる内容でしたね!期待してます
    その浴衣を着てるところをお見かけしたいです笑

  2. 薩摩人 より:

    部屋の仲間の皆さんが場所や巡業で東京を離れても、お一人でリハビリを頑張って来た甲斐がありましたね(^^)全勝優勝期待しています。
    東京2020が浮かびました(^^♪大野城さんによく似合いそうな浴衣ですね(*^▽^*)

  3. 応援団 より:

    1番1番悔いなく戦い、まずは、ストレートで勝ち越してください。

コメントをどうぞ