どうも、白鷹山です。

 

 

こんばんは、白鷹山です。

 

今場所も5日目まで終わり、明日から中盤戦です。

今の所二勝三敗、負けが先行していますが

まだまだこれからです。

 

残りも頑張って行きます。

以上、白鷹山でした。

 

写真は、付け人として付いて頂いている、恵比寿丸さんと須磨乃海さんです。

 

 

775F0256-25E6-4F69-85DC-3A018F79EEFB

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     白鷹山関、今場所はぐんと番付が上がると予想していましたが、西12枚目と2枚半しか上がらず、本当に残念に思いました。実力的には十分に勝ち越せると思いますので、1番1番に集中してください。
     「付け人として付いて頂いている、恵比寿丸さんと須磨乃海さんです。」とのあなたらしい謙虚なコメントには人柄の良さが滲んでいます。しかし、相撲の世界では相手を叩き潰すくらいの気迫も大切です。せっかく取ったまわしをすぐに切られてしまっては、人並み外れた握力が生かせません。勝利への執念が必要です。とにかく勝ち越すことが大切です。期待しています。

  2. 中部のモン より:

    今場所は勝ち越しを!

  3. 二村 明 より:

    白鷹山 関、お疲れ様です。
    一日一日、一番一番に集中して
    気合を入れて、頑張ってください。
    応援しております。
    勝て!

コメントをどうぞ